今月の課題曲は、「ヘ ウイ…

2014年05月23日

今月の課題曲は、「ヘ ウイ」

一週間に一度、月3回のレッスンだけでは、なかなかハンドモーションも頭に入らず、悪戦苦闘です。

ハンドモーションばかりに気がいくと、今度はステップが おろそかになるし、笑顔も出ないです。

今の私の大きな課題のひとつは笑顔です。
笑顔って、作るのとても難しいです。
一瞬ならまだしも、フラをしてる間ずっと笑顔って、顔が引きつります。
素敵だなぁ〜と思うフラダンサーは、皆 笑顔がいいんです。ウットリします。
といいますか、笑顔は必要不可欠です。

で、笑顔の作り方をネットで検索して、研究しています。

鏡を見て、まず気づいたのは 顔の肉!たるみ!
これが、邪魔!

対策として、顔のエクササイズを車の運転中やら 気がついた時にはしています。

あと、かっさ でマッサージ。
効果があるといいのだけど。

車のミラーで確認しながら、笑顔特訓しています。対向車の方は、きっと気味悪がってるだろうな。






Posted by カイザーゼンメル at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。